てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 商品紹介 › サー!エイサー

2016年10月17日

サー!エイサー

沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU  エイサー 太鼓の音が聞こえそう

お久しぶりです。
デザイナーのとっこです。

今回紹介するのは
エイサー



沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU エイサーの賑やかな風景が広がります!

沖縄の夏の風物詩
「エイサー」は
毎年旧盆の時期に
行われる踊りで
沖縄の伝統芸能です。

「エイサー」の
賑やかな風景がポップに
表現された1枚です!


エイサーTシャツのイラスト、下書きです。

下書きはこんなかんじでした。
シンプルなタッチで
躍動感を感じさせるよう
動きに気をつけました。



沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU エイサー キジムナーとチョンダラー

沖縄 T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU エイサー ノリノリご機嫌シーサーもいます!

シーサーとキジムナーも
大はしゃぎしていますよ♪


沖縄 T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU エイサーTシャツです
エイサーの詳細はこちら


サー!エイサー

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツ屋ドットコム ショップブログ

Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ

Tシャツ屋ドットコム北谷店

Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログのバナー

Tシャツ屋ドットコム

イオンライカム店ブログ


サー!エイサー

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん



OPF 沖縄プリントファクトリー オリジナルドライTシャツポロシャツ制作 実績バナーTシャツ
Tシャツつくるなら!OPF!!
かりゆしウェア、ポロシャツ、ビズシャツ
生地印刷はじめました







同じカテゴリー(商品紹介)の記事
雷雲ビズシャツ
雷雲ビズシャツ(2022-01-21 19:42)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:00│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。