てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライカム店 › 商品紹介 › 体の埋もれた癒しもの

2017年03月16日

体の埋もれた癒しもの


チンアナゴTシャツ 限定販売 イオンモールライカム Tシャツ屋ドットコム






はいたい!



このたび初めてブログを更新しました
ライカム店スタッフ 新城です(^J^)

これから皆さまに素敵な一枚を沢山ご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いしまーーーーーっす!



さあ、そんな私が初めてご紹介するのはこちら!



ライカムで販売 チンアナゴTシャツ 親子ペア ペアルックTシャツ



チンアナゴ・ニシキアナゴ
【税別¥2900】





世界最大級の水槽があるあの
美ら海水族館にもいるチンアナゴ達

可愛らしいTシャツ

になっちゃいました(*^q^*)カワエェ...

群れで波に揺れるその表情も可愛らしくて
癒されますよね~( *´艸`)




ちなみに、、、
側面に黒い点があるのがチンアナゴ、
縞模様がニシキアナゴなんだそう!!

綿100%で肌触りも良く、
XS~XLまでの展開です!


カラーはブラックとホワイトの2色展開で

着回しが効きそうだなぁ、

って新城は思います(^J^)


ライカムで販売 チンアナゴTシャツ 親子ペア ペアルックTシャツ

チンアナゴ・ニシキアナゴ キッズ 
【税別¥2300】



もちろん!!

キッズサイズもありますよ!!!




柔らかな色合いのピンクとブルーです♪







、、、と、ここまで紹介してきたこのチンアナゴTシャツですが…


なんと、



ライカム店でしか販売しておりません!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)





もう一度いいます…






ライカム店にしかないんです!!!!( ;∀;)



限定商品の魅力であり、
無念なところであります...



気になる方は店頭へ足を運んで、その手で、その目で
チンアナゴTシャツに触れてみてください(^^)



ぜひ親子で、兄弟で、家族で、カップルで!!w

チンアナゴTシャツを着けてお出掛けなんてどうでしょうか!!!

( *´艸`)



















同じカテゴリー(ライカム店)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 17:40│Comments(0)ライカム店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。