てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 商品紹介 › 手書きロゴT(誰の?)

2017年05月13日

手書きロゴT(誰の?)

MONGOL800 キヨサク直筆ロゴ
1枚目ド―――ン!!

こんにちは!

今日は国際通りから商品の紹介です。

皆さんMONGOL800って知ってますか?

そうです、沖縄を代表する3ピースバンドです。

今日はMONGOL800略してモンパチのTシャツを紹介します。



MONGOL800 キヨサク直筆ロゴ ドルマンT

2枚目ド―――ン!!

今回はレディ―スのロゴドルマンTシャツです♪

しかも、モンパチのキヨサクさんの直筆になってます。

ドルマンとは何か?気になった方いますよね?

安心してください!

ウィキペディアで調べました。(笑)


はい!ドン!


トルコ発祥の服装のスタイル、ドルマンとはトルコ語で

衣服を意味する語に由来するとされる。

袖の付け根がゆったりした女性用の服を指すことが多く、

袖の作りを特に指す場合は「ドルマンスリーブ」と

あるみたいですよ(笑)


MONGOL800 キヨサク直筆ロゴ ドルマンT
3枚目ド―――ン!!

裏は無地になっております。

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

以上国際通り店から紹介でした。


NO RAIN!

NO RAINBOW!!


↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



手書きロゴT(誰の?)

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG







同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 15:10│Comments(0)国際通り店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。