てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 4F 企画制作 › ビズシャツ・かりゆしウェア › メディア掲載 › 「メッシュ素材のかりゆしウエア」琉球新報で掲載されました!NANTEN uraraka

2017年06月14日

「メッシュ素材のかりゆしウエア」琉球新報で掲載されました!NANTEN uraraka

琉球新報 経済欄 メッシュかりゆし ドライかりゆし かりゆしウェア Tシャツ屋ドットコム NANTEN uraraka


先日、琉球新報に掲載されました!!
ありがとうございます!
\(^o^)/



「メッシュかりゆし人気」
(琉球新報 2017年6月9日 経済欄)


かりゆしウェアの日NANTEN uraraka

父の日を前に、今季お客様に大好評の

「NANTEN uraraka ドライかりゆし」

NANEN uraraka かりゆしウェア ドライかりゆし 超快適ドライかりゆし。Tシャツ屋ドットコム



について、

琉球新報さんの取材を受け、
経済面に掲載されました!

メッシュかりゆし人気 速乾性、動きやすく Tシャツ屋ドットコム TOP

トップに載るとは・・・笑



うちの社長には、
「そんな顔だと売上落ちる。」と
言い切られてしまいましたが、

すんません。

トップに(笑


あ、ちなみにロマンスグレーのおじさんは、
社長じゃなくて、
宇野山さんです\(^o^)/



琉球新報 経済面 2017年6月9日 かりゆしウエアのブランド「NANTEN uraraka」から4月、スポーツ系のユニホームに使われるメッシュ素材を使った「ドライかりゆし」のシリーズを発売した。汗を吸ってすぐに乾く速乾性やアイロン不要、伸縮自在で動きやすいといった機能を実現し、デザイン事業部の川元知行部長は「年々暑さが増す中で、機能性素材を使った衣料品開発は業界の流れでもある」と語る。   直営4店舗と県内イオン全店の売り場で販売し、初回生産の千枚は早くも在庫切れ。同部の宇野山光行さんは「着ていないと錯覚する軽さと快適さで、一度着ると違いが分かる。父の日のプレゼントにお薦め」と増産を急ぐ
画像)クリックすると大きくなります!↑




取材翌日に掲載されまして。

仕事早っ!!

くりびつドンキーです!


しかも、




Tシャツ屋ドットコム デザイン
「大相撲Tシャツ」
のことも、しっかり書かれてる!!!

チーフデザイナーのQPと、
とっこも、写ってるww


琉球新報さん!
与那嶺松一郎記者!
脱帽です!

ありがとうございました!



***関連記事***

2017/06/01
かりゆしウェアの日 2017 古着3着を新品1着と交換します!

2017/05/26
今年もイカスNANTEN uraraka!


2017/05/11
やっぱり買っちゃうんだよな~「ドライかりゆし」

2017/04/28
琉球新報の新聞広告を探せ!

2017/04/2
 ドライかりゆし アイロン要らず 型くずれしない 吸水速乾\(^o^)/

2017/04/27
今さら聞けない「かりゆしウェア」の定義

2017/04/22
撮影風景 NANTEN uraraka 2017 + THE SAKISHIMA meeting

2017/04/18
NANTEN uraraka かりゆしウェア 2017 新商品入荷!ザ・サキシマミーティグ様 モデル撮影

2017/04/16
おニューの、かりゆしウェアが!?

2017/04/12
全国の先輩の皆様、来社来店ありがとうございました!



次の記事→

大田昌秀 沖縄県元知事 逝去



↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



「メッシュ素材のかりゆしウエア」琉球新報で掲載されました!NANTEN uraraka







同じカテゴリー(4F 企画制作)の記事
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK(2022-06-02 20:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。