てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 新商品 › もう食べた!? EAT LIST!

2017年08月06日

もう食べた!? EAT LIST!

T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU EAT-LIST Tシャツ 沖縄

はいたい!
国際通り店です。
お待たせしました!
新商品入荷しました〜!!

オキナワに来て何食べよー!?
と悩んでる方必見!!!
T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU EAT-LIST Tシャツ 沖縄
EAT LIST
イートリスト

沖縄といえばコレ!!な
料理や食材がラフな
クレヨンタッチで描かれた
ユニークなデザインです!

お店にいらっしゃるお客様にも
カワイイとご好評ですよ♪

T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU EAT-LIST Tシャツ 沖縄
爽やかな色合いが
夏にピッタリですね。


T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU EAT-LIST Tシャツ 沖縄

紹介しているうちに
お腹がへってきました!(笑)

EAT LISTの詳細は
こちら

それでは今日も元気に
国際通り店で
お待ちしております〜!!!











同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:00│Comments(0)国際通り店新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。