てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 国際通り店に新スタッフ!?

2017年08月31日

国際通り店に新スタッフ!?

お久しぶりです!しょうです!
今日は国際通り店からブログをUPしたいと思います(´▽`)
みなさん待ちに待った新人スタッフの紹介をしたいと思います!



T-SHIRT-YA.COM 国際通り店 




Tシャツ屋ドットコム 国際通り店



T-SHIRT-YA.COM 国際通り店




Tシャツ屋ドットコム 国際通り店

最近入ってきた徳山 璃澄
あと一人は小波津 勇二

なんといっても2人とも19歳!!
かなり若いですね(笑)

2人共とても働き者で助かります!
これから色々覚えることがあって大変と思いますが
頑張ってほしいですね(笑)
1.2枚目の写真が徳山 璃澄君!
3.4枚目が小波津 勇二君!

自分が販売スタッフとして入ってきたのが
18歳の時だったのですが歳をとるって怖いですね(_´Д`)
今までは最年少だったのですが新人が入って来たので
これからは最年少とは言えませんね(笑)

そんな私ですが今月20歳になりました!
これからは大人の仲間入りです(゚∀゚)

まだまだT-SHIRTYA,COMはスタッフ絶賛募集中です!
詳しくは詳細を載せておきます!
⇓⇓⇓
スタッフ募集詳細

みなさんぜひとも新スタッフ見に国際通り店お越しください ( ´∀`)
スタッフ一同お待ちしております!



↓↓ ショップからお知らせ ↓↓



【国際通り店からお知らせ】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



国際通り店に新スタッフ!?
Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG


Tシャツ屋おまけスタッフ








同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:00│Comments(0)国際通り店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。