てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 商品紹介 › 冬物続々入荷中!

2017年10月10日

冬物続々入荷中!

お久しぶりです!しょうです!
皆さん!最近涼しくなってきましたと思いませんか?
やっと私が好きな季節に近づいてきました!
そう!私が好きなのは冬なのです!
多分、ちょこっとだけブログでも話ししたと思うんですけど
最近見始めた人はわからないと思うので言っておきます(*´∀`)
私は冬が好きなのです!
大事なことなの2回言っておきます(笑)
え?そんな大事な話じゃない?
そんな事言わないで私とT-SHIRT-YA.COMの事を
少しでも知って下さい(笑)

先ほど冬が好きという話をしましたが、全店舗冬物続々入荷中です
その中から私が好きな冬物の紹介をしたいと思います!
本日紹介する商品は…
じゃじゃーん!!!


T-SHIRT-YA.COM 国際通り店 SEE YOU AGU PK




Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 SEE YOU AGU PK

SEE YOU AGU PK
サイズ S~XL
カラー グレー
¥5,000(税別)


なんとあの有名な黒豚(あぐー)がパーカーに
プリントされていてかわいいです(´▽`)



実物の黒豚(あぐー)がこちらです!




あぐー

なんと実物の可愛いのです!
これで凄いことに黒豚(あぐー)だけで
実物が可愛い!
パーカーとして着ても可愛い!
そして食べても美味しい!
と三拍子が揃うのです(笑)

本日の商品紹介こんな感じです(笑)
気になった方はぜひ店頭にて

スタッフ一同お待ちしております






同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:00│Comments(0)国際通り店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。