水木しげる先生 ありがとうございました!

Tシャツ屋おまけスタッフ

2015年11月30日 23:24




水木しげる先生!
沖縄から三線で唄います!!





2015年11月30日

日本でも偉大な漫画家であり、
老若男女の誰もが知ってる
ゲゲゲの鬼太郎の生みの親、

水木しげる先生が

今朝93歳で、亡くなられました。



突然の訃報でびっくりしました。



最初は、悲しいというよりも、

おつかれさまでしたと思いましたが、




ニュースが流れて、

ちばてつや先生の話や、
鬼太郎ロードの方の話を聞くと、

やっぱり、泣いてしまいます。
偉大な方が、亡くなられた。

喪失感は、これからやってくるだろうなぁ。





でもですね、


それでも、明るく噛みしめたいですね。





全国のいろんな方が、

水木先生をいろんなコメントで偲んでます(^o^)

「ついに妖怪になった」
「取材旅行だ」

「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」



出典:@sonocco



出典:@ak8gwc


水木先生、ありがとうございました!

そして、

これからも、よろしくお願いします!


今夜は、あらためて、読みます!






**** 関連記事 ****

「ゲゲゲの鬼太郎」

2015/03/04
3月4日は・・・三線の日!

2015/02/04
東京ギフトショー2015春 ゲゲゲの鬼太郎とTシャツ屋ドットコム

2013/08/14
この盆とラストサマーは湘南で鬼太郎!Tシャツ屋!

2013/01/25
鬼太郎・ねずみ男が那覇のCARGOSにやってくる!

2011/08/11
 ゲゲゲの鬼太郎ワールド@ココエ尼崎

2011/05/02
ゲゲゲの鬼太郎 コラボTシャツ2011(2)

2011/04/29
ゲゲゲの鬼太郎 コラボTシャツ2011(1)

2010/01/28
ゲゲゲの鬼太郎コラボTシャツ入荷その2!

2010/01/27
ゲゲゲの鬼太郎Tシャツコラボ入荷




ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボTシャツ






Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ




Tシャツ屋ドットコム国際どおり店




Tシャツ屋ドットコム北谷店



Tシャツ屋ドットコム

イオンライカム店ブログ




Tシャツ屋ドットコム facebook page




Tシャツつくるなら!OPF!!
かりゆしウェア、ポロシャツ、ビズシャツ
生地印刷はじめました!



関連記事