てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 北谷店 › ライカム店 › 久茂地店 › 商品紹介 › パルコシティ店 › ドットジャガードマキシ丈カーディガン

2019年12月27日

ドットジャガードマキシ丈カーディガン

【ドットジャガードマキシ丈カーディガン】
今年もあと残りわずか。
五月に令和になったおかげか、なんだか二度目の
年末を体験しているような気分です。
先週からずっと暑かった沖縄も今日急に6℃ほど
下がったので寒く感じます。
さて本日ご紹介するのはこちら
ドットジャガードマキシ丈カーディガン
ジャガード織の風合いと少し膨らんだ水玉模様が個性的。
繭のように包み込むシルエットで気になる体形を
やさしくカバーしてくれます。
ドットジャガードマキシ丈カーディガン

ゆったりとした袖のつくりはドルマンスリーブのトップスなど
ボリュームのある服の上にも重ねられる優れものです。
ドットジャガードマキシ丈カーディガン
コートを着るほどでもないな、と思う日にさっと着られる、
丈も季節も長く使える素敵なアイテムです。
興味のある方は是非お近くのT-SHIRT-YA.COMへ!
寒くて仕方がない!という県民の皆様には、
ロングコートや厚手のアウターなどもございますので
是非買い物ついでにでも寄ってみてくださいね!
TシャツなどのWEB通販もやってます!!
パーカー・ネルシャツは残りわずかなモノも多いのでお早めに!


Tシャツのお取り寄せはこちらから↓



ドットジャガードマキシ丈カーディガン




ドットジャガードマキシ丈カーディガン
twitter
#tshirtyacom



ドットジャガードマキシ丈カーディガン
FACEBOOK
#tshirtyacom



ドットジャガードマキシ丈カーディガン

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 









同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。