てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 4F 企画制作 › 告知・案内 › 沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!

2020年07月15日

沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!

この度、沖縄セルラー様のSDGs活動の一環として
au携帯ご契約者様を対象に7/23~9/30の期間に
無料配布されるエコバッグを制作させていただきました!

auシカ! トートバッグ
かわいいauシカ!がポイントの、日常づかいにピッタリのサイズ感。
auをご契約の方は是非auショップでGETしてくださいね!

auシカ! トートバッグ
エコバッグのメッセージには、
peace of mind piece of cake(ちょっとしたことで世界にやさしく)
Your will opens up the future.(そんな想いが未来をかえる)
という想いが込められています。

auシカ! トートバッグ
最大50万枚を予定しているそうで、
配布時期によって変わるデザインもお楽しみに!
※auの携帯・スマートフォン、ひかりちゅらのご契約者様が対象となります。
※配布期間内でau携帯・スマホ1契約につき1枚の配布または、
ひかりちゅら1契約につき1枚お受取可能でございます。
詳しくは公式のニュースリリースをご覧ください。
【南部】
【中部】
つい先日特別宣伝部長に就任されたばかりなのだそう。
なんと名刺を交換させてもらいました。
auシカ 名刺
auシカ 名刺
裏面には写真まで入っていて印象ばっちりのかわいい名刺でした!
auシカ! トートバッグ
テレビカメラに向かってしっかりとアピールをするauシカ!さん。
サービス精神旺盛でとってもキュートでした!

T-SHIRT-YA.comオリジナルアイテム
Tシャツ・かりゆしなどのお取り寄せはこちらから↓



沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!




沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!
twitter
#tshirtyacom



沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!
FACEBOOK
#tshirtyacom



沖縄セルラー様のエコバッグを制作させていただきました!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 

    



同じカテゴリー(4F 企画制作)の記事
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK(2022-06-02 20:53)

HAPPY NEW YEAR 2020!!
HAPPY NEW YEAR 2020!!(2020-01-06 12:51)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 17:13│Comments(0)4F 企画制作告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。