てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 新商品 › 商品紹介 › ビズシャツ・かりゆしウェア › uraraka初!レディース販売開始です。

2019年05月07日

uraraka初!レディース販売開始です。

\\ NANTEN urarakaレディース登場!!//
5/8WEB更新しました!
皆様こんにちは、令和にはもう慣れましたか?
ここ毎日「令和初!」な話で溢れていますね。
そこで当ショップでは「令和“発”をご用意しました!!
それがこちら↓↓
待望のレディースかりゆしウェア販売開始です!!

パーム NANTEN uraraka 南天 レディース かりゆしウェア
昨年人気だったパームのレディース版!
女性に体に優しくフィットする軽やかさと上品なカラーがこれからの季節に映える一枚。
袖丈が短すぎず、長過ぎない本当に程良い長さです。
レディースの服は二の腕が露出して気になる、という方にオススメします!!

ブッソウゲ NANTEN uraraka 南天 レディース かりゆしウェア
ブッソウゲレディースuraraka

こちらも人気のブッソウゲがレディースになりました!
派手過ぎない落ち着いたカラーなので大きな柄に挑戦してみたい方にピッタリ
リゾート感もありながら気軽に着れる一枚です。

5/8WEB更新しました!
WEBでは只今ページを準備中ですので、県内にお住まいで気になる!
という方は是非お店の方でチェックしてみてくださいね!
その他新作かりゆしも準備中ですので随時情報をUPしていきますので
しばしお待ちを・・・・・・。

今回ご紹介した商品はコチラのお店で買えます!
(品切れの場合もございますのでご了承ください)
【南部】
【中部】

uraraka初!レディース販売開始です。




uraraka初!レディース販売開始です。
twitter
#tshirtyacom



uraraka初!レディース販売開始です。
FACEBOOK
#tshirtyacom



uraraka初!レディース販売開始です。

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 








同じカテゴリー(新商品)の記事
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK
NANTEN uraraka2022 LOOKBOOK(2022-06-02 20:53)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 19:32│Comments(0)新商品商品紹介ビズシャツ・かりゆしウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。