てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 北谷店 › ライカム店 › 久茂地店 › 告知・案内 › パルコシティ店 › おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!

2020年01月21日

おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!

おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!

おきなわ子育て応援パスポート
この度、Tシャツ屋ドットコム県内5店舗は
「おきなわ子育て応援パスポート」の応援店となりました!
パスポートのご提示で、お会計から10%オフの割引サービスを
ご利用いただけます!
(ただし他の割引サービスを併用することはできません。
また、セール品やスカジャンなどの一部対象外商品を除きます。)

キッズサイズは昨年から新たに140cmサイズのご用意を
少しずつ増やしているところです。
現在90cm~140cmで展開中。
是非ご家族でのお買い物にお役立てください!

「おきなわ子育て応援パスポート」って何?
という方は是非こちらのサイトをご覧ください。



【南部】
【中部】
日曜日に八重岳に桜を見に行きました。
冷える日だったのでロング丈コートが重宝しました><
やっぱり沖縄でも風があって冷える日には必要ですね。
山頂あたりは色づいていましたが、今週末あたりが一番の見頃かもしれません。

Tシャツのお取り寄せはこちらから↓



おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!




おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!
twitter
#tshirtyacom



おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!
FACEBOOK
#tshirtyacom



おきなわ子育て応援パスポートがご利用いただけます!!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 











同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。