てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › Tetrapots@お相撲さん

2010年01月09日

Tetrapots@お相撲さん




新年も明けた1月5日、たま氏が「琉球新報」を持ってきたので、

早速観てみてみると、






Tetrapots@お相撲さん

2009年1月5日付 「琉球新報」の記事



おやおや、現役お相撲さんと、玉ノ井親方(元大関栃東)の写真が掲載されてますやん(笑)

2009年12月に、玉ノ井部屋のお相撲さん御一行が、沖縄に遊びに来てました♪



沖縄で色んなことをしましたが、この写真は、

釣り大好きの「玉ノ井親方」、「磯東(いそあずま)」、「幸東(さちあずま)」のために、

MONGOL800のドラム担当「サッシー」が手配してくれた「沖釣り」をしたときの1枚です。


「サッシー」はご存知、Fishing ブランドの

「Tetrapots」


をプロデュースしてます。


お相撲さんの間でも、Tシャツや、釣り人「自称Tetrapots東京支部」なんかで、

どんどん「Tetrapots」が拡がってます(^o^)丿





この日は、あいにくの天気で、海は荒れ荒れ。







しかし、朝7:00には港を出て、沖に向かいました。

Tetrapots@お相撲さん

写) 港で手を振って送ってくれる「サッシー」
一緒に行きたがってのに行けず(>_<)






随分、沖まで出て、いざ勝負!











Tetrapots@お相撲さん


今日は、あんまし期待できないかなと思ってたら、









ヒット~ォォォ!





どーん!







Tetrapots@お相撲さん

写) 玉ノ井親方(元大関栃東)が、デカイのを!







そして、








Tetrapots@お相撲さん

写) 幸東(さちあずま)が、赤いのを!








それから、









Tetrapots@お相撲さん

写) 磯東(いそあずま)が、小さいのを!







っと、思った以上にヒットした!









そして、港に戻り、幸東氏と本日の釣果を1枚。





Tetrapots@お相撲さん

写) サングラス、デカっ!






っで、さっきの記事に載ってた写真を撮ってもらった訳です。







Tetrapots@お相撲さん

写) 楽しかったです。ありがごうございます!







やるなぁ、玉ノ井部屋のお相撲さん!



さすが、Tetrapots東京支部!





この模様は、「玉ノ井部屋 お相撲さんブログ」でも綴られてるので、


コチラ


を、観て見てください(^o^)丿






ついでに、タマ氏↓





Tetrapots@お相撲さん

写) 応援しかしてない、たま氏。





「ショータのおかず」のショータも、タマも、もっと「釣り上手」になって欲しいわ。

じゃないと、


釣れた魚の名前もわからん(>_<)








うぉ! 明日(1月10日)から、大相撲初場所じゃ!


しかも、

Tシャツ屋ドットコムプロデュース、


2010年
「大相撲Tシャツ」



の販売が、国技館で始まるので、それも楽しみじゃ!





(新商品は近日公開します! 国技館限定販売ですが♪)

ちなみに、2009年の「大相撲Tシャツ」は、コチラ!












同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 17:39│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。