てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › WORKS › 千代大海が引退\(◎o◎)/!

2010年01月13日

千代大海が引退\(◎o◎)/!




昨日に続いて、相撲ネタばかりで、すんまそん。




↓↓ 2007年の「千代大海」Tシャツです!! ↓↓

千代大海が引退\(◎o◎)/!




今朝、


元大関の「千代大海」が引退を表明しました。


いつかそんな日が来るだろうと思ってましたが、昨日の今日とは。
むむむむむむ。




残念です(>_<)

が、



お疲れ様でした!




千代大海関とは、東京で何度かお会いしたことがあります。

男らしくて、笑いもあって、とってもオチャメな方でした。



最近は、怪我と糖尿病との戦いでもありましたが、
現役バリバリのときは、その看板ともいえる

「ツッパリ」


で、観る人を興奮させてたと思います。

その昔、取り組みのとき、一度の対戦で、一体何回突いてんだろうと思い数えてみたら、

30回を超えてたことあって、

びっくりしましたわ。


栃東と千代大海の取り組みが好きな方も多かったのではないでしょうか。


なんだか、時代が変わるのを感じますね~(T_T)









っで、



これまでTシャツ屋ドットコムが
プロデュースした千代大海Tシャツです!





↓2008年バージョンは、大関一同のTシャツでした!↓


左から、魁皇、千代大海、琴光喜、琴欧州

(日馬富士は、まだ関脇でした)
千代大海が引退\(◎o◎)/!

千代大海が引退\(◎o◎)/!
もちろん、現在非売品です。






↓ 2006年バージョンはコチラ ↓


千代大海が引退\(◎o◎)/!


BACKは、すっきりと「千代大海」と。

千代大海が引退\(◎o◎)/!

まさに、「千代大海」って感じです。
外国人のお客さんにも人気ありました♪
もちろん、既に非売品になってます。



「なんでピンクなんだよ!」と、千代大海関に言われたこともありますが、
それも良い思い出になりました(^o^)




いやいや、ほんとに現役おつかれさまでした!


感動をありがとうございました!

今後も角界のために、ご尽力くださいませ(^o^)丿









同じカテゴリー(WORKS)の記事
5連勝!御嶽海
5連勝!御嶽海(2018-09-13 18:33)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:06│Comments(2)WORKS
この記事へのコメント
こんばんは、先程はコメントありがとうございましたm(__)m

Tシャツ、いいですね〜〜部屋に飾ってみたいです(><)

千代大海関、あの、寺尾関顔負けの突っ張りが好きでした。
これからは親方として、自分や師匠を超えるようないい関取を育ててほしいですね(^^ゞ
Posted by まさる at 2010年01月13日 21:38
ううう。(T_T)

まさるさんのブログのコメント感動しましたえ。

魁皇関のライバルである千代大海関を、容赦なく投げたあの姿。
そして、コメントを出さなかったという配慮。
「男」でしたね~(T_T)

寺尾関も素敵な方でしたが、現役バリバリの千代大海関は、
ほんとにカッコよかったです。

先に親方になった玉ノ井親方(元大関栃東関)とともに、これからの角界を盛り上げて欲しいですね。

今後が楽しみです。
Posted by Tシャツ屋スタッフTシャツ屋スタッフ at 2010年01月13日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。