てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 告知・案内 › 南の島のフリムン DVD販売開始

2010年02月18日

南の島のフリムン DVD販売開始


南の島のフリムン DVD販売開始


昨年2009年8月29日から全国ロードショーした、

ガレッジセール ゴリ監督の初の長編映画、


「南の島のフリムン」


DVDが、2月17日から販売開始しました!




出演者は、米兵役のボビー・オロゴンを除くと、
全員ウチナンチュ(沖縄県人)で、
随所に細かいお笑いありの、
心温かくなる映画です!


もちろん沖縄好きな人には、必見の映画♪


オレ的には、主演のゴリさんの相手役「りみ」のAKINAちゃんと、
謎のサータアンダギー占い師の夏川りみさんが、

す、す、好きです(^◇^)



そして、


「南の島のフリムン」と CAMP Ryukyu がコラボしてました~♪

笑って 怒って 恋して 困って、ガレッジセール ゴリさん演じる
栄昇のいろんな表情をイラストで表現したTシャツです!

す、す、ストレート!


南の島のフリムン DVD販売開始

南の島のフリムン DVD販売開始

写真)「南の島のフリムン」Tシャツ
CAMP Ryukyu コラボ
COLOR ; ライトブルー・イエロー
SIZE : XS M L XL
PRICE : ¥2,940
(販売終了しました!)

バックプリントには、カワイイ豚が入ってます♪






Tシャツは販売終了しましたが、

DVDは好評販売中です!







**** 南の島のフリムン ****

映画公式サイト






Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ
南の島のフリムン DVD販売開始
新商品入荷してますサクラ




同じカテゴリー(告知・案内)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 23:22│Comments(0)告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。