てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライブ・フェス・イベント! › アラバキ2010の「つぶやき」を拾いましたよ~♪

2010年05月03日

アラバキ2010の「つぶやき」を拾いましたよ~♪

沖縄のGWは、お天気上々でスタートです!

アラバキの仙台も天気は、それほど崩れてなかったのかしら?

「twitter」(ツイッター)にて、


アラバキに行ってる人たちから「つぶやき」を、
軽く拾いましたよ~(^o^)/

楽しそうじゃ(^o^)/

「つぶやき拾い」

どうぞ~!

↓↓↓


~Cocco~ 
<BAN-ETSU>12:55~

「Coccoちゃんは鮮やかなブルーの衣装を纏い、時折鳥が囀ずる緑の中で、
のびやかに歌ってました。緑の先に美ら海が見えるような。
ちなみに一曲目は強く儚い者たち でした。根岸さん!」

「CoccoのMCかわいかったなあ…ホワホワ」

「Cocco、ZAZEN、avengers、まさよし、ソカバン、スカパラ良かった‼
清志郎のためだけに来た民生のスローバラードは泣けた…」

「強儚~樹海の糸~玻璃の花~ニライカナイ~絹ずれ島言葉ver.
MC『5月が終わっても日本という国を信じていられたら。沖縄人としてそう思う』



~BEGIN~
<TSUGARU>17:50~

「ライブ楽しかった~♪ビギン最高!アラバキ来れてほんまに良かった。
今からキヨシロウさんトリビュート見に行きます♪楽しみだ~。」

「桜綺麗。まっこり飲みながら曽我部恵一バンド見てビギン。
おじいとおばあのオリオンビール最高!」

「欣ちゃんのトランジスタラジオのエンドレス加減と、
ビギンの僕の好きな先生エンドレスもおもしろかった」

「ラストの忌野清志郎に追悼ライブもいい感じ。僕の好きな先生!ベイペー!という訳で今帰宅。
ベストアクトはビギンと勝井さん!」



~MONGOL800~
<HATAHATA>18:30~

「Hawaiian6、くそ熱かった!いろいろ我慢してモンパチまで待機することにした!」

「アラバキのTシャツかわいい」

「結構冷えてきたな~|ω・`) 次はモンパチっ!」

「HATAHATAステージは、MONGOL800の「小さな恋のうた」で盛り上りも絶頂に!
ステージのエリアからはみ出る程お客さんが集っています!」

「モンパチ終了。沖縄行きたくなった!笑 残すは清志郎追悼セッション」

「なんとっ!モンパチ清作さん、YO-KINGさん、
そして奥田民生さんの3人による、デイドリームビリーバー。
一際大きい歓声が。オーディエンスみんなで大合唱。泣けます。」

「清志郎の2曲+アンコールを歌うためだけにきた奥田民生に惚れた。
スローバラードかっこよかったよ。来年もアラバキ行けるかなー」




~CINEMA dub MONKS~
<HANAGASA>20:15~

「cinema dub monks、激烈にドープだったw。
あの映像と音には、どっか別の世界に持っていかれる感じ。
そしてそんな不思議な体験と、もの寂しさとともに、アラバキ最後の夜が更けていく、、、」




いいな~(^o^)丿


来年のアラバキも楽しみじゃ~!

そして、今年もフェスの季節がやってきましたよ~!







同じカテゴリー(ライブ・フェス・イベント!)の記事
HALLOWEEN T-SHIRT
HALLOWEEN T-SHIRT(2017-10-06 12:27)

大相撲三月場所!!
大相撲三月場所!!(2017-03-12 17:41)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 01:23│Comments(0)ライブ・フェス・イベント!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。