てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › 台風9号 来沖

2010年09月04日

台風9号 来沖

先日8月31日の台風7号に続いて、

本日、台風9号が来沖(-_-;)

はぁ。

やりきれん。



台風9号 来沖

しかし、今回は勢力も弱くて、

名ばかり台風でした。

今時間が沖縄本島に最接近してそうだけど、

風は弱く、雨多し。


内地から来てたお客さんは、念のため早く帰らないといけないとか、

沖縄に来るのを控えたお客さんもいたそうで、


イヤん。





台風9号 来沖
画像)気象庁の雨雲レーダー(2010.09.04.17:30)



那覇の事務所4Fから西の空。

台風9号 来沖


どうやら、くだけた「台風の目」のようです。

きれいきれい。あたり一面黄色でしたわ。




今回のお粗末台風のおかげで、

沖縄全島エイサーまつり

オリオンビアフェスト

が、来週に延期です。

あぅぅ。




こないだの台風7号を利用した、

「新しい掃除の仕方」を綴った記事が上がってます。

T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ
北谷店ブログ→


心配していただいたお客様、大丈夫沖縄です(^O^)





タグ :台風

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 19:08│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。