てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 告知・案内 › 遂に!琉神マブヤー2(ターチ)放送開始!

2010年10月02日

遂に!琉神マブヤー2(ターチ)放送開始!


本日、10月2日(土)10:30から、

琉球放送(RBC)にていよいよ放送開始!


「琉神マブヤー2(ターチ)」


ひゅるひゃっほーい!

遂に!琉神マブヤー2(ターチ)放送開始!
画像)悪の軍団も、たーち!


今回は、2008年10月から放映したものと同様、

変身もの!


キャスティングも、仮面ライダーのような感じ(?)で、みんなリフレッシュ。


Coccoが森の妖精「キジムコン」で出演しますし、

ほかにも、あっと驚くキャスティングが・・・(^u^)





先週9月25日に、沖縄県豊崎にある「TOMITON」にて、

「琉神マブヤー2の制作記者発表会」がありました。

スペシャルゲストでCoccoが登場!

遂に!琉神マブヤー2(ターチ)放送開始!

めちゃ普通の格好でしたわ~(^O^)/

ある意味、ゆるくてステキな発表会でしたよ。



週明けには、がっつりYahoo!ニュースなんかで、
全国ニュースになってましたが(笑)

~詳細~

Yahoo! ヘッドラインニュース


ナタリー

TOKYO WALKER(写真あり)



これからしばらく、週末が楽しみじゃ!

ニフェ!
(感謝!)




琉神マブヤー2の予告!

カナイの着てるTシャツは

「I'll be PORK」



やないですか(^O^)/












同じカテゴリー(告知・案内)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 09:21│Comments(0)告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。