てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 告知・案内 › 10月6日は!?

2010年10月08日

10月6日は!?


そうです(^O^)/

MONGOL800の

「DVD800 SPECIAL BOXX!!」


の発売日でしたね♪

10月6日は!?


真夏の10月2日3日
「800だョ♪ 全員集合!!」
も盛況でした(^O^)/

グッズ販売は、も少しで始まるのか?!


っで、発売日の10月6日に、このDVDを事務所で早速観てみましたョ♪

10月6日は!?
画像)DVD800 SPECIAL BOXX!! 表


出だしの映像が、アメリカ映画のイントロみたいで、

かっこいい!が、ウケた(^O^)


DISC1:MONGOL800 ga LIVE at 日本武道館
2009年12月7日に行われたライブの完全ノーカット版!
最高です!


DISC2:MONGOL800 eight-handreds tour 2009~What a Wonderful World!! 09

全国ツアーの模様と、WWWのライブ映像がより選りで!
小田和正さんのは、これまたパンチ効いてました!


10月6日は!?
画像)DVD800 SPECIAL BOXX!! ウラ(かわいい!(^O^)/)



そして、
「800だョ!全員集合!!」

の会場で、タワーレコードさんが販売してたブースでは、

DVD800を買うと、もれなく、

ポスターがついてきたそうですョ!



10月6日は!?


ちょ、

ちょ、

超琉装!


10月6日は!?

まとまった感じのロゴで、いいですね~♪


タワレコさんが、那覇に来て15年か(^。^)

早いもんですね~♪


ポスターくれた、
タシロ君!

あ~りが~とさ~ん!




同じカテゴリー(告知・案内)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:00│Comments(2)告知・案内
この記事へのコメント
あっ!おれのポスター!!
こんなところに犯人が居たか!(笑)
安謝の交番に盗難届け出すところだった。。。(笑)

今回もお世話になりました。
いまは毎晩DVDを見ながら寝てます。。。

ティッシュフリークレコードのオープニングCGやばいですね!
あれは、結構経費かかってるな!

例の写真でポスター作りますので、そのときは・・・。
Posted by タシロ at 2010年10月11日 14:28
盗んでません!くれたやん(@_@;)

あのオープニング、ウケるよね。
どっかーーーーーーんっで、あれか!みたいな。

例の写真って、わらかんけど、放ってください(^O^)/
Posted by Tシャツ屋おまけスタッフTシャツ屋おまけスタッフ at 2010年10月12日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。