てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › 梅雨明け→あづい→満月→皆既月食

2011年06月15日

梅雨明け→あづい→満月→皆既月食


梅雨明け→あづい→満月→皆既月食
画像)WEB事業部の石井先輩の写真をいただきました。事務所3Fから。

お久しぶりです。

夏です。

なかなか更新できないもんですが、今夜は満月にあたるので、はりきって更新。

ご存知の通り、沖縄は6月9日に観測史上、

最も早いロックな

「梅雨明け」

となりました。


6月1日の大雨以降、晴天が続いてましたので、
ほんとは、もっと早かったかもしれません。


とにかく、気持ち晴れ晴れ、

本格的な「夏」到来です。



が、


とにかく、暑い!


ので、今年はポロシャツをつけてます。

梅雨明け→あづい→満月→皆既月食



6月14日、那覇市ではアブラゼミの初鳴きも観測されたようです。
こちらは、「平年より6日遅い。昨年より13日遅い。」そうで。


夏祭りですなー\(~o~)/



そして、今夜は満月。


震災後、すでに4度目の満月か。

沖縄は今夜ほどほど天気がいいので、月明かり満開です。


そして、未明に皆既月食ですね。

神秘的だなー。観れるかしら。

寝てるだろうなー。







Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ
梅雨明け→あづい→満月→皆既月食
新商品入荷してますキラキラ 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 23:33│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
あのな、空が黒いって言うなな。
それと、雲が秋田県に見えるって、なんの感覚?

内容無いみたいなこと言うなな。

って、何でオレが書いてんねん。
Posted by かずまの前に座ってる at 2011年06月28日 21:49
ちょ〜うけるんですけど!(わらい)
Posted by 自動車部品屋 at 2011年06月29日 21:04
てめー(-_-;)

自分とこの、はよ、つくりーやー!

ご卒業、おめ♪

つぎつぎ
Posted by かずまの前に座ってたオレ at 2011年07月01日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。