てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 告知・案内 › 明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!

2012年05月11日

明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!

2012年GWは、梅雨入りしたとは思えないくらい晴れました!

そして、あっという間にやってきた、今週末!!!

待ちに待った、

Cocco初主演、塚本晋也監督の映画、

「KOTOKO」

の沖縄上映が
5月12日(土)から桜坂劇場で始まりますよー!!!

先にお伝えしますが、
2回以上観ることを勧めます!

6月8日(金)までの予定っす。



明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!



わたくしは、スタッフ魔魅と、4月中旬に試写会でひとまず先に観ました。


Cocco
(しゃちょう)の表現は、あっちからこっちまで、完全に振り切ってました。

も、

も、

もーーーーー、


凄いわ(@_@;)


「月ぬ美しゃ」も印象的だったなぁ。



っで、


塚本監督。

す、

す、

っ、



凄いわ(@_@;)




久々、「映画」を観た感じです。


監督、ほんと奇才だと思いました。



試写会のあと、監督のトークがありました。

明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!
画像) 塚本晋也監督!!! 惚れてまうほど魅力的な人です!!!



色々、要所要所に、Coccoと散りばめたことがありますよ的なことを

言っておられてましたが、

映画を観てる間は、全然気づけないほど、

ジェットコースター感バリバリです。


実際、内地では、2回以上観られる方もいらっしゃったみたいですが、

正直、観たいです(^O^)






ネタばれとか、よくわからんので、

内容をどこまで言っていいかわかりませんが、

いい映画でした!!

もう2,3度観ないと。




っで、

試写会のあとに、懇親会がありました。

久々にあった、りゅうご監督!

明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!
画像) 膨らんだオレとりゅうご監督(高校2年生)


カッコよくなってる!!!!\(◎o◎)/!

「やぎの冒険」仲村颯悟(りゅうご)監督も、
この映画に出演してます。

明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!
画像) 2人足りないチームC(沖縄)と塚本晋也監督


Cocco×塚本晋也

が放つ

「KOTOKO」


記憶に残る素晴らしい作品です。

ぜ、

是非!!




映画を観た方々のコメントを集めたフライヤーが
公式サイトでダウンロードできますよ!


明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!
画像)「KOTOKO」公式サイトから



映画「KOTOKO」の
最速情報は以下の
オフィシャルアカウントで!!

↓↓↓

「KOTOKO」 twitter
公式ツイッター

「KOTOKO」 Facebook
公式フェイスブックファンページ


映画「KOTOKO」公式バナー

明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!


なんか、上手いこと説明できないのが悔しいですのーー。






*** Cocco 関連リンク ***


以前の記事はコチラ


Cocco オフィシャルHP


COCCOCHAnNEL
(オフィシャルブログ)





T-SHIRT-YA.COM WORKS 「Cocco」
明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!





明日5月12日!「KOTOKO」いよいよ沖縄上映!!!

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん










同じカテゴリー(告知・案内)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 23:55│Comments(0)告知・案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。