てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › コラボレーション › 水木しげる先生 ありがとうございました!

2015年11月30日

水木しげる先生 ありがとうございました!

ゲゲゲの鬼太郎 Tシャツ屋ドットコム 南天コラボTシャツ 付喪神三線


水木しげる先生!
沖縄から三線で唄います!!





2015年11月30日

日本でも偉大な漫画家であり、
老若男女の誰もが知ってる
ゲゲゲの鬼太郎の生みの親、

水木しげる先生が

今朝93歳で、亡くなられました。



突然の訃報でびっくりしました。



最初は、悲しいというよりも、

おつかれさまでしたと思いましたが、


ゲゲゲの鬼太郎 Tシャツ屋ドットコム 南天コラボ キジムナーTシャツ

ニュースが流れて、

ちばてつや先生の話や、
鬼太郎ロードの方の話を聞くと、

やっぱり、泣いてしまいます。
偉大な方が、亡くなられた。

喪失感は、これからやってくるだろうなぁ。



ゲゲゲの鬼太郎 Tシャツ屋ドットコム 南天コラボTシャツ エイサーをする鬼太郎

でもですね、


それでも、明るく噛みしめたいですね。





全国のいろんな方が、

水木先生をいろんなコメントで偲んでます(^o^)

「ついに妖怪になった」
「取材旅行だ」

「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」



水木しげる先生を偲ぶ1@sonocco
出典:@sonocco



睡眠のチカラ 出典:@ak8gwc
出典:@ak8gwc


水木先生、ありがとうございました!

そして、

これからも、よろしくお願いします!


今夜は、あらためて、読みます!


水木先生の本 総員玉砕せよ!も改めて読まなくては。



**** 関連記事 ****

「ゲゲゲの鬼太郎」

2015/03/04
3月4日は・・・三線の日!

2015/02/04
東京ギフトショー2015春 ゲゲゲの鬼太郎とTシャツ屋ドットコム

2013/08/14
この盆とラストサマーは湘南で鬼太郎!Tシャツ屋!

2013/01/25
鬼太郎・ねずみ男が那覇のCARGOSにやってくる!

2011/08/11
 ゲゲゲの鬼太郎ワールド@ココエ尼崎

2011/05/02
ゲゲゲの鬼太郎 コラボTシャツ2011(2)

2011/04/29
ゲゲゲの鬼太郎 コラボTシャツ2011(1)

2010/01/28
ゲゲゲの鬼太郎コラボTシャツ入荷その2!

2010/01/27
ゲゲゲの鬼太郎Tシャツコラボ入荷


ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボTシャツ!

ゲゲゲの鬼太郎×南天コラボTシャツ




水木しげる先生 ありがとうございました!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツ屋ドットコム ショップブログ

Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ

Tシャツ屋ドットコム北谷店

Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログのバナー

Tシャツ屋ドットコム

イオンライカム店ブログ


水木しげる先生 ありがとうございました!

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん



OPF 沖縄プリントファクトリー オリジナルドライTシャツポロシャツ制作 実績バナーTシャツ
Tシャツつくるなら!OPF!!
かりゆしウェア、ポロシャツ、ビズシャツ
生地印刷はじめました!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 23:24│Comments(0)つぶやきコラボレーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。