てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 商品紹介 › イリオモテヤマネコ発見!フォレストキャット

2016年08月22日

イリオモテヤマネコ発見!フォレストキャット

沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU フォレスト キャット イリオモテヤマネコ

デザイナーのとっこです。
今回は女性におすすめ!
レディースTシャツを紹介します♪


CAMP RYUKYU
フォレストキャット



沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU フォレスト キャット イリオモテ ヤマネコ

自然豊かな
イリオモテの森を
手書きの優しい雰囲気で
表現しました。

キュートな世界観が
魅力的な一枚です。



イリオモテヤマネコ 刺繍 

森の茂みから現れた
イリオモテヤマネコ!

キラリと光る目!
刺繍加工で
立体感がキュートです。



沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU フォレスト キャット イリオモテ ヤマネコ

バックプリントにはひっそりと
シロハラクイナの親子がいますよ。




ラフスケッチ イチオモテヤマネコ フォレスト キャット

線 丸 下書き

ラフスケッチと下書きです。





沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU フォレスト キャット
ファンタジックで
優しい雰囲気の
1枚に仕上がりましたよ♪





沖縄 Tシャツ T-SHIRT-YA.COM CAMPRYUKYU フォレスト キャット イリオモテ ヤマネコ

フォレストキャットの詳細はこちら



おまけ

去年初めて
西表島に行ってきました!
でも残念ながら
イリオモテヤマネコには
会えませんでした…。

野生のヤマネコは
きっとワイルドで
可愛いんでしょうね。
近所のイエネコで我慢します!(笑)

ではまた明日〜!

ネコ 野良


イリオモテヤマネコ発見!フォレストキャット

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツ屋ドットコム ショップブログ

Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ

Tシャツ屋ドットコム北谷店

Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログのバナー

Tシャツ屋ドットコム

イオンライカム店ブログ


イリオモテヤマネコ発見!フォレストキャット

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん



OPF 沖縄プリントファクトリー オリジナルドライTシャツポロシャツ制作 実績バナーTシャツ
Tシャツつくるならアイアム!
(OPF)
かりゆしウェア、ポロシャツ、ビズシャツ
生地印刷はじめました!




同じカテゴリー(商品紹介)の記事
雷雲ビズシャツ
雷雲ビズシャツ(2022-01-21 19:42)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:00│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。