てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 商品紹介 › まだまだあるよ!しょうが好きな冬物!

2017年10月15日

まだまだあるよ!しょうが好きな冬物!





みなさんお久しぶりです!しょうです!
お久しぶりです!って前の投稿から1週間もたっていないですけど(笑)
最近、車のタイヤを4本と履き替えさせたのですがいくらだったと思います?
多分、軽自動車の中ではかなり高い方だと思います(笑)
答えは…


6万円ぐらいでした!
学生の自分にはかなり大きい出費でした!
友達と替えに行ったのですが友達は3万円ぐらいでした( ノ゚Д゚)
こんな時、四駆の車に乗っていると高くつくんですよね!
みなさんはどんな車に乗っているか気になるんですけど
そろそろ商品紹介をしたいと思います!

今日紹介する商品は…
じゃじゃーん!





Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 沖縄 那覇 沖縄ヤンキース


SKULL WING PK
¥7,500(税別)
カラー ホワイト/ブラック
サイズ S~L



あのSKULL WINGがついにパーカーになりました!
冬を乗り切るにはこれさえあれば大丈夫です!
着心地も良く寝間着としても着れます(´▽`)
自分は外で着てもらえれば嬉しいです(笑)


SKULL WINGってなに?って人に
SKULL WINGの商品も紹介したいと思います!




T-SHIRT-YA.COM 国際通り店 沖縄 那覇 沖縄ヤンキース

SKULL WINGヘビーウェイトTEE
¥3,900(税別)
カラー グレイ
サイズ S~XL



T-SHIRT-YA.COM 国際通り店 沖縄 那覇 沖縄ヤンキース



SKULL WINGベースボールTEE
¥3,900(税別)
カラー グレイ/ブラック

サイズ S~XL


現在、店頭に出ているSKULL WINGの商品は
こちらの3点です!
もしかしらスウェットも出るかもです(笑)
まだ確定情報ではないので必ず出るとは決まっていません( ´Д`)
そこらへんご注意ください。

さて今日の商品紹介はこんな感じです(笑)
気になった方はぜひ店頭でチェックしてください!
スタッフ一同お待ちしております!




↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



まだまだあるよ!しょうが好きな冬物!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG











同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 13:01│Comments(0)国際通り店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。