てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › お客様スナップ › ビズシャツ・かりゆしウェア › つぶやき › フランスからうれしいお便りが届きました!

2020年07月18日

フランスからうれしいお便りが届きました!

NANTENurarakaのかりゆしウェアをお取り寄せいただいた
お客様から、素敵なお写真をいただいたのでご紹介します!!
フランス かりゆしウェア NANTENuraraka
昨年沖縄旅行中に見つけたドライカリユシを気に入って、
わざわざフランスからお取り寄せをしてくれました!!
到着の報告を最高の笑顔と風景と一緒にいただきました。
フランスの美しい風景と一緒にurarakaのシャツが
映っているのがとても新鮮で感動しました!!

フランスの町並みをネットで探して見ていたら
とっても行きたくなったので早く新型コロナウイルスが
収束して欲しいと思う毎日です。

T-SHIRT-YA.comオリジナルアイテム
Tシャツ・かりゆしなどのお取り寄せはこちらから↓



フランスからうれしいお便りが届きました!




フランスからうれしいお便りが届きました!
twitter
#tshirtyacom



フランスからうれしいお便りが届きました!
FACEBOOK
#tshirtyacom



フランスからうれしいお便りが届きました!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 




同じカテゴリー(お客様スナップ)の記事
お客様スナップ!
お客様スナップ!(2017-07-20 10:04)

お客様SANP!!
お客様SANP!!(2017-07-02 14:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。