てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › お客様スナップ › 国際通り店 › 商品紹介 › OKINAWAをペアルックでスナップ!

2017年09月25日

OKINAWAをペアルックでスナップ!

お久しぶりです!しょうです!

本日も国際通り店の方からブログを
UPしていきたいと思います( ゚∀゚)

先日、東京から来られたお客様がご来店され、
ブログの写真の協力をお願いしたところ

笑顔で「全然、いいですよー」

と、いただきましたので、
パシャリさせてもらいました(笑)




T-SHIRT-YA.COM 国際通り店 OKINAWAロゴ 沖縄 那覇

2人共お似合いですね(笑)

中谷様ご協力ありがとうございました


話しは変わるんですけど最近人気のSAVE THEシリーズの
商品紹介をしたいと思います!
(話変わりすぎだろとか言わないでね)




Tシャツ屋ドットコム 国際通り店 CAMP/R SAVE THEシリーズ 沖縄 那覇

SAVE THEシリーズ
¥2.800(税別)

詳しくは詳細に載せておきます
⇓⇓⇓
詳細


肌触りもよく着心地が良いTシャツになっています(*´∀`)
外で着てもOK!家で寝間着としてもOK!
なんとどこでも着れるTシャツなのです(*゚д゚)

気になった方はぜひ店頭にてチェック!
スタッフ一同心よりお待ちしております!










同じカテゴリー(お客様スナップ)の記事
お客様スナップ!
お客様スナップ!(2017-07-20 10:04)

お客様SANP!!
お客様SANP!!(2017-07-02 14:31)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:00│Comments(0)お客様スナップ国際通り店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。