てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › Happy Happy NEW いや~ん♪

2010年01月05日

Happy Happy NEW いや~ん♪




やってきた2010年!

あけましたねおめでとうございます!

今年もTシャツ屋ドットコムをよろしくおねがいします!

今年の初売りは、元旦からの福岡キャナルシティオーパ店から始まり、
二日の国際通り店、三日の下北沢店と、なんだか順番良くオープンしましたわ。 

WEBオンラインショップも、今年は元旦から福袋を販売開始!
用意していたMサイズは、すぐに売り切れてしまいました。

すみません!ありがとーございます!


WEBでご注文いただいた皆様、ただいま鋭意発送準備中です♪
今しばらくお待ちくださいませ~。





1月2日は、初売りしている国際通り店に行ってきました!


Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) 1月2日の国際通り店 ヘビ店長とシュン君


まだ、この時間は、福袋がなんとかありました。



Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) キャナルシティオーパ店の前店長ニシキ。
なんで、そんな顔してんねん。



国際通り店に行ったあと、1月2日、3日、那覇市民体育館で、
「琉球ゴールデンキングス」のゲームがあったので、

Tシャツ屋ドットコムプロデュースの新商品をひっさげて
強敵「埼玉ブロンコス」を迎え撃ちに行きましたよ!



Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) 琉球ゴールデンキングス v.s. 埼玉ブロンコス 
@那覇市民体育館


1戦目は、第4ピリオドで引き離し、勝利!
新年からめでたいぞKINGS!


そして、琉球ゴールデンキングスTシャツの新商品!


Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) 琉球黄金王隊 (ブラック・ネイビーの2色)

やっちゃいました。漢字モノ。
昇りあがる「龍」がいい感じです。


そして、



Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) KINGS POLO  (ネイビー・レッドの2色)

やっちゃいました。ポロシャツ!
しかも襟たててます。

シンプルなポロシャツで、大好評。
Mサイズは、即売切れてしまいました(^o^)丿

(近日、WEBオンラインショップにて、販売開始します!)


<<<2009年1月6日追記:琉球ゴールデンキングス 新商品をWEBにて販売開始しました!>>>

キングスTシャツはコチラ!






翌日の2戦目は、埼玉ブロンコス強し!

ゲームは一方的にしてやられ、
その差は、なんと、19点!



が、



なんと、第3ピリオドで猛追!



同点!




そして逆転!




そりゃブースターの応援も「力」が入りますわ!


Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) ??? 
キングス私設応援団 「KING SIZE」




っで、この目立つ白鳥らしき人は、






Happy Happy NEW いや~ん♪


出た!

スワンの大谷氏!

あけまして、おめでとーーー!


あなたがいないと、ブースターも盛り上がらん!


今年も 「スワン」 の、「あばれ焼き」を食べに行きますよ~!





試合は、そのまま劇的に延長戦にもつれこみ、



Happy Happy NEW いや~ん♪

(写真) オーバータイム 残り26秒でも同点!ピンボケ!



結果は、残り4秒でフリースローを決められ、

敗れてしまいました。
あ~~~ぁ。




いやいや、新年早々、あっちからこっちまで、いい感じでしたよ。



そんな、こんなで、


2010年も、
Tシャツ屋ドットコムをよろしくお願いします!









同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 17:26│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。