てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。

2010年07月14日

Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。


Tシャツ屋ドットコム北谷店がオープンして、5日経ちました♪


いろんな方々からお祝いを頂いたのに、

お礼が間に合っていません(泣)

あぅぅぅ。ずみまぜん。


Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。
画像)シーサイドボウル側からみたデポアイランドのちょい日没後。
左2Fは「ブルーシール」、1Fは「PINK DRACURA's」。右はVillage House。





順に連絡させていただいた方々から、


「北谷のどこにあるの?」


とよく聞かれます。



ココです↓


Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。
地図)Tシャツ屋ドットコム北谷店 赤い時計塔が目印ですよ




場所は、北谷町美浜(ちゃたんちょうみはま)です。


観覧車のあるカーニバルパークから、

映画館のある7プレックスと、

アメリカンデポの間を抜け、


ちょうどサンセットビーチの入り口まで行くと、


右手に


どどどーーーーーんっと


新しい建物群が現れます!




その中でも、



ひときわ高い高い、50階建てぐらいの

時計がついてる塔の1F

Tシャツ屋ドットコム北谷店
です。



Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。
画像)デポアイランドのシンボルちっくな「時計塔」の1Fが北谷店です(夕方撮影)。
実は、看板まだです(笑)


デポアイランドは、沖縄県内でも特色ある「街」になってます。


誰もが、間違いなく、


「迷う。」


と思いますわ(^O^)/


どの道も、直線的なものが、ありません。



なので、ワクワクしますよ。



まだ、全店開店してないので、

これからも楽しみです(^O^)



昼間の写真をあまり撮ってないので、

また改めて、りゅうちゃんが来店したときのと併せて紹介します。




そして、



7月9日の開店
(当初はも少し早かったのですが)

お花やお祝いを頂いた皆様!



重ねて、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。
画像)掲載しきれてません(涙) たくさんのお花、ありがとうございます!





Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ
Tシャツ屋ドットコム北谷店はデポアイランドにありますよ。
新商品入荷してます
キラキラ 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 01:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。