てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › セブンイレブンがない!!!???

2014年05月19日

セブンイレブンがない!!!???

今朝のニュース!

沖縄タイムス
「セブンイレブン、沖縄に進出検討」

あの国内最大手のコンビニ「セブンイレブン」が、
いよいよ沖縄に上陸か?!

そうなんです。
沖縄には「セブンイレブン」が無いのです。

あ、ちなみに、サークルKとか、
am/pm や、ミニストップとか、
無いです。


沖縄のコンビニの状況は、


1)ファミリマート

200店舗ほど

2)
ローソン

170店舗ほど

3)
ココスストア(旧HOTSPAR)

110店舗ほど


けっこう、コンビニ、パンパンだと思いますが。
(^O^)





その昔、


「海が好き」とか文字Tシャツをつくってたころ、

「もっと、こう沖縄の心の叫びを、
全国に伝えたいものをつくろう!」


と、企画してできたのがコレ↓↓





セブンイレブン がない。 沖縄 Tシャツ Tシャツ屋ドットコム バカTシャツ

2005年頃だったと思う(笑)


っで、
「勝手に名前使ったらダメだよね。」

てことで、観ていただこうと、

セブンイレブン本社に電話して

「こういうTシャツを沖縄で販売したいので
お願いします!」


セブンイレブンが無い。沖縄県 Tシャツ屋ドットコム バカTシャツ
とストレートに交渉しましたが、

「他県で出店してないところもあるので、
どうか販売しないでください。」


と丁重にお断りされました。


夏い(笑)



そんなこんなで、

セブンイレブンが沖縄に上陸したら
チケット購入とか便利になるかもね。


セブンイレブンがない!!!???
Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツ屋ドットコム ショップブログ
Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ
Tシャツ屋ドットコム北谷店



Tシャツ屋ドットコム 国際通り 安里 杜山堂店 かわいい
Tシャツ屋ドットコム安里杜山堂店


セブンイレブンがない!!!???

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん










同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 23:17│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。