てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › 安心してください!変わってますよ!北谷美浜!

2015年12月09日

安心してください!変わってますよ!北谷美浜!

安心してください!彼もハゲましたよ!北谷中43期 同窓会 横断幕

沖縄らしい風景のひとつですね(^o^)

<横断幕で同窓会告知!>

「安心して下さい!彼もハゲましたよ!」

北谷中 43期

続きはWEBで(笑

爆笑(^o^)

それでも、コピー間違えたらしいです。


北谷(ちゃたん)近くの町中で、横断幕発見しました。

おもしろいですね。北谷の人たち(笑




さてさて、こちらもそうですが、
「安心して下さい!変わってますよ!」

北谷美浜、デポアイランドあたり、
どんどん変わっていってます。

まずは、恒例のクリスマス風景!
ヒルナンで、伝わらんかな。


まずは、
Tシャツ屋ドットコム北谷店!

の前!

の、屋上!


デポアイランド 北谷 2015 クリスマス風景

Island Terraceから見える景色。

季節ごとに変わります。

カワイイお庭ですねww

写真右下にTシャツ屋ドットコム北谷店が見えます(笑



デポアイランド 北谷 2015 クリスマス風景2

DEPOT ISLAND
デポアイランドのクリスマス風景(昼間)



そして、


海側に足を運ぶと、


建ってる!
建ってる!

地下駐車場付きで、ビルが建ってますww



デポアイランド 北谷 2015 新ビル

この建物を通り抜けると、

ステキな海ww

が、見えるカフェがたくさん建ってます。

デポアイランド 北谷 2015 海岸 新しいカフェが続々

日曜の朝なので、外国人の家族連れでいっぱいでした。

天気悪いなぁww

良かったら最高でしょうね。
夕焼けも抜群!


デポアイランド 北谷 2015 海岸に新しいカフェが続々! Rcafeでコーヒー飲んだw

北谷町 美浜 デポアイランド 海岸のカフェ増えてます!


そして、

ホテルも、たくさん増えましたね。


こうしてみると、昔が夏いです。


デポアイランド 北谷 2015 新しいホテルが続々と!海岸から観た感じ。ここはヨーロッパか!

手前右から、ベッセルホテル、ビーチタワー、
ホテルモンパ。

そして、近くにヒルトン。

まだまだ増えますね!ホテル!

北谷美浜
「安心してください!変わりますよ!」

って、聞こえてきますねw

北谷町美浜 航空写真 1993年 

↑↑クリックしたら大きくなります↑↑

北谷美浜の航空写真ww
なつかしい!
(1993年9月:国土地理院)


Tシャツ屋ドットコム北谷店も
どんどん変わりますよw
安心してください!


Tシャツ屋ドットコム北谷店 2015

↑↑Tシャツ屋ドットコム 北谷店↑↑
お待ちしてますw



みなさま、北谷デポアイランドでお会いしましょww


安心してください!変わってますよ!北谷美浜!

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツ屋ドットコム ショップブログ

Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


T-SHIRT-YA.COM 北谷店ブログ

Tシャツ屋ドットコム北谷店

Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログのバナー

Tシャツ屋ドットコム

イオンライカム店ブログ


安心してください!変わってますよ!北谷美浜!

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん



OPF 沖縄プリントファクトリー オリジナルドライTシャツポロシャツ制作 実績バナーTシャツ
Tシャツつくるなら!OPF!!
かりゆしウェア、ポロシャツ、ビズシャツ
生地印刷はじめました!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 13:40│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。