てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライカム店 › 商品紹介 › 不思議な世界へご案内

2017年05月25日

不思議な世界へご案内




Tシャツ屋ドットコム  東京タワー ゴジラ



はい、どうも~( ´∀`)ノ
ライカム店の砂川ですよ~





本日紹介するのは
大人気商品‼



Tシャツ屋ドットコム Night View

< Night View >

¥ 2,900 (税別)

サイズ: XS~XL



フロントにプリントされた
満天の


そして色々な国の建造物?(笑)
そこに現れた架空の怪獣




もはやインパクトしかないですよね?(笑)

しかも星空の中に
UFOが紛れ込んでるんですよ‼



Tシャツ屋ドットコム UFO


もぉ~どこまで欲張るんだって感じですよね(笑)

こんな感じで
遊び心満点の一枚になっております(´∀`*)





ユニセックスなので
ペアルックできてもいいですね!



Tシャツ屋ドットコム Night View men`s




Tシャツ屋ドットコム Night View Lady`s


街を歩いてたら目立つこと間違いなし‼
Tシャツ夏のオシャレを楽しもー( ゚∀゚)o彡°



では、ライカム店でお待ちしております!


↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



不思議な世界へご案内

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG





同じカテゴリー(ライカム店)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 13:08│Comments(0)ライカム店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。