2017年06月18日

かりゆし総選挙

お久しぶりです!しょうです!

つい先日、AKBの総選挙がここ沖縄で行われましたね(・∀・)
AKB総選挙のために沖縄に来られた方も多いと思いますヽ(´ー`)ノ

雨のせいでお客さんを入れての総選挙は中止になりましたが
総選挙自体は行われたようなのでそれは嬉しかったです(´;ω;`)

今回の総選挙は荒れてしまいましたね( ゚д゚)


まさか、あんなことを言うとは誰も思っていなかったと思います。


これに関しては賛否両論あるとおもいますので私は何も言いません。


でも自分はAKBより乃木坂の方が好きです(笑)






また、雑談が長くなってしまいました(笑)
さて、本題に入りたいと思います(*´∀`)
今日紹介する商品はこちら!
じゃじゃーん!

南天 uraraka かりゆし フローラ


NANTEN uraraka
かりゆし
フローラ
¥9.800(税別)
サイズM~XL


最近のかりゆしは爽やかな物が多いですが、
こんな金髪の自分でも爽やかに見えるので、
個人的には気に入っています(´∀`*)


NANTEN ウララカ かりゆし フローラ

ハイビスカスが夏を表していていいですね(笑)
葉っぱなどが涼しさを感じさせてくれます!



なんてん うららか かりゆし ふろーら

裏にも花や葉っぱなどの植物が入っていて爽やかです(ノ´∀`*)

気になった方はぜひぜひ北谷店へ

北谷店スタッフ一同お待ちしております(∩´∀`)∩

↓↓ ショップからお知らせ ↓↓



【国際通り店からお知らせ】



【北谷店からの叫び】




【ライカム店からのポエム】




【久茂地店からの快電波】





かりゆし総選挙

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ









同じカテゴリー(北谷店)の記事
FRIDAYおじさん
FRIDAYおじさん(2017-12-05 14:21)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:44│Comments(0)北谷店商品紹介ビズシャツ・かりゆしウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。