てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 久茂地店 › 久茂地店 新人スタッフ紹介

2017年10月23日

久茂地店 新人スタッフ紹介

こんにちわ!久茂地店の我那覇で~す!

台風も過ぎ去り、
天気も良く清々しい楽しい気分になっています!(^^)!

そして!!!!


昨夜行われたボクシング BOXING
比嘉選手と村田選手はTKOで勝利を飾り、

僕の友人の大湾選手
見事勝利を飾りました!祝
 
というわけで!

今日は新人スタッフの紹介をします(#^.^#)





久茂地店 新人スタッフ紹介

名前は 福原さんです(*´▽`*)

福原さんは高校からの同級生で
今も同じ専門学校へ通っています!


そんな福原さんは仕事も丁寧で
いつも笑顔でがんばっております!(^^)!


僕も負けずに楽しく頑張りまっせ!!






久茂地店 新人スタッフ紹介

そしてさっそく!
福原さんと僕で新商品のパーカーとスカジャンを試着して
良い感じにパシャリ!(^^)!

以上で紹介を終了しまーーす!
皆さん季節の変わり目なので体に気を付けてがんばっていきましょ~う(^◇^)


↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



久茂地店 新人スタッフ紹介

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG




同じカテゴリー(久茂地店)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)

「VISION」入荷!!
「VISION」入荷!!(2017-12-22 12:19)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:20│Comments(0)久茂地店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。