てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライカム店 › 新商品 › 商品紹介 › みんなが大好き、軽めのスウェット

2017年11月16日

みんなが大好き、軽めのスウェット



お久しぶりです!しょうです!
皆さんお元気でしたか?

自分は前のブログでも話したと思うんですが
首の所にしこりがあるんですよ(⌒▽⌒)

そのしこりのせいで39.8度近くの
高熱が出てしまったんですよ(´^`;)
そのせいで2週間、から出れなかったです
皆さんも体調には気を付けてくださいね!

そしてお気づきでしょうか?

私がライカム店からブログを上げているという事は
もう皆さんおわかりだと思います!

なんとこの私!しょうはライカムン店出勤することになりました

まーそんなの興味ないですよね(笑)



本日紹介する商品は・・・
じゃじゃーん!!!





T-SHIRT-YA.COM 冬物 ノグチゲラスウェット







Tシャツ屋ドットコム 冬物 ノグチゲラスウェット



「CAMP Ryukyu」

ノグチゲラスウェット
¥4,500(税別)
サイズ S~XL
カラー カーボン

今回のモデルは、與那嶺大樹君です(笑)

そろそろ寒くなってきたので
このスウェットで温まってください!

正面から見ても可愛いですし
後ろから見ても可愛い!!!
これはもう買うしかないですね(笑)


気になったぜひ店頭にてチェック
スタッフ一同心よりお待ちしております(人ω・*)






↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



みんなが大好き、軽めのスウェット

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLO




同じカテゴリー(ライカム店)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 11:00│Comments(0)ライカム店新商品商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。