てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライカム店 › 新商品 › ビズシャツ・かりゆしウェア › ついにやってきました!長袖ビズシャツ‼

2017年11月21日

ついにやってきました!長袖ビズシャツ‼

皆さんお元気ですかー?
久しぶりの與那嶺です!

最近僕はね、朝起きるのがすごく嫌なんです。
どれくらい嫌かというと
コンビニでおにぎりを買おうとしたら
高菜おにぎりしか余ってないシチュくらい
嫌なんです。
皆さんわかりましたかな?(高菜)

とりあえず高菜農家の方すみません。

さて!!
商品紹介します!ww

本日はこちら!



ついにやってきました!長袖ビズシャツ‼

ロングスリーブビズシャツ

左から
・コウモリシャツ
・彩雲シャツ
・雷雲シャツ
各種サイズM~XL ¥6,000(税抜)

そうです!
あの大人気のデザインに
ロングスリーブverができました!



雷雲シャツ



コウモリシャツ



彩雲シャツ

かりゆし風にプリントされた柄は
あなたをワンランク上の大人にするでしょう

気になった方はイオンモールライカム店、北谷店
国際通り店、久茂地店にあしを運んでください~


↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



ついにやってきました!長袖ビズシャツ‼

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ

Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLO




同じカテゴリー(ライカム店)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 10:14│Comments(0)ライカム店新商品ビズシャツ・かりゆしウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。