てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › つぶやき › 台風9号 沖縄本島接近中 嫌だ。

2011年08月04日

台風9号 沖縄本島接近中 嫌だ。






ムッフォーーー!!

2011年、台風接近って今年で何個め?3個目か?!

ただ今、Tシャツ屋ドットコムに、非常に強い台風きてます。
今日の夕方16時頃、那覇は暴風域に入った模様。


しかも、スピード落ちてるし(; ̄д ̄)


台風9号 沖縄本島接近中 嫌だ。

国際気象海洋株式会社のHPから (2011.8.4.17:45)





国際通り店と北谷店は、午後に閉店しました。

駆けつけて買いにきていただいたお客様!

感謝です!






しかし、今回の台風、強そう。 ムイファー?!何それ。



前回の台風2号は、はなはだ迷惑な台風だった。

ひっさしぶりの停電くらった。


そして「火風(ぴーかじ)」


台風一過は、秋の景色でしたわ。


おかげで、大好きなフーチバーも1ヶ月くらい食えなかったし(近所の弁当屋)、

今年のブドウ狩り(沖縄)は、できそうにないし、

いろんな撮影は、「緑」が「茶色」で延期されるし、

近所のタンクは転がってたし、

たくさん迷惑こうむったわ。




今回の台風9号? ひっさびさ、長居しそう。(;≧皿≦)


飛行機、欠航だらけ。

もう嫌だ。



沖縄県内のみなさま、お気をつけて!



*** 関連記事 ***

2011/05/28 台風2号「ソングダー」嫌い。
2010/09/04 台風9号 来沖







台風9号 沖縄本島接近中 嫌だ。
Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ





台風9号 沖縄本島接近中 嫌だ。

Tシャツ屋ドットコム facebook pageぶーん




タグ :台風

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
やがて、1年!!
やがて、1年!!(2018-01-13 11:59)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:02│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。