てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 4F 企画制作 › つぶやき › 全国の先輩の皆様、来社来店ありがとうございました!

2017年04月12日

全国の先輩の皆様、来社来店ありがとうございました!

NANTEN uraraka かりゆしウェア ドライかりゆし うららか ノーアイロン アイロンいらず Tシャツ屋ドットコム 国際通り店
画像)国際通り店 NANTEN uraraka
NEW ARRIVAL 超快適ドライかりゆし



2017年4月7日(金)

一般社団法人
日本オリジナルTシャツ協会
(JOTA)



JOTA ロゴ 日本オリジナルTシャツ協会


の、沖縄ミーティングが開催されました。


Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG
株式会社アイアム

弊社では、
オリジナルTシャツやポロシャツをつくるセクションで、
大変お世話になってます。

全国の指折りの工場を持つ勢いのある企業
集まった社団法人です。


もう、猛者の先輩方々でした(^o^)あせ

JOTA 一般社団法人日本オリジナルTシャツ協会(JOTA)沖縄ミーティング 株式会社アイアム

事務所の4Fオフィスで、弊社代表の挨拶と、
事業内容を案内後、




工場見学で制作行程や、方法論など
意見交換をさせていただき、




沖縄県内1号店の

「Tシャツ屋ドットコム国際通り店」

も見学していただきました!


JOTA 一般社団法人日本オリジナルTシャツ協会(JOTA)沖縄ミーティング 株式会社アイアム Tシャツ屋ドットコム 国際通り店

全国の大先輩方々に、
様々な商品をチェックしていただき

やんややんや!!

とんでもなく賑わった
国際通り店(^o^)


(製造現場を知る大先輩を前に緊張しました)



そして、



Tシャツから、ポロシャツ、
ビズシャツ、かりゆしウェア、ドライかりゆし
まで、


たくさんのお買上げいただき
誠にありがとうございます!!!


次回のミーティング、年1回の総会で、
またよろしくお願い申し上げます!!
\(^o^)/



↓↓ SHOPから雄叫び ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



全国の先輩の皆様、来社来店ありがとうございました!
Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG



同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 22:39│Comments(0)国際通り店4F 企画制作つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。