てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › ライカム店 › 商品紹介 › ビーパと言ったらやっぱり!?

2017年05月15日

ビーパと言ったらやっぱり!?




どうも~‼ライカム店の砂川です!


梅雨入りして
凄くジメジメしていて
夏本番って感じになってきましたね(笑)


夏と言ったら


海と言ったらビーパ


ビーパと言ったら?



WWW'16 Hit It Tee MONGOL800 Tシャツ屋ドットコムで販売中




そぉ!スイカ割りだよねー?(笑)



ハブとマングースが
仲良くスイカ割りをしている
可愛らしいプリントは


MONGOL800主催でお馴染みの
W.W.W.のフェスTシャツです‼


< Hit it‼ Tシャツ >

¥3000 (税別)

サイズ: M~XL
カラー: ホワイト ・ ピンク


バックプリントはなんと‼



出演されたアーティスト方の
ネームがいっぱい(*'▽')
WWW'16 Hit It Tee MONGOL800 バックプリント Tシャツ屋ドットコムで販売中


好きなアーティストの名前が入ってたら
テンション上がりますよね!?(笑)


これを着て
2018年美らSANビーチで行われる
WWW‘18に参戦しょーぜ(*'▽')

では、ライカム店へお越しくださいませー‼




****MONGOL800 グッズ紹介 関連記事****


















同じカテゴリー(ライカム店)の記事

Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 20:44│Comments(0)ライカム店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。