てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 商品紹介 › 私の心は夏模様Tシャツ

2017年06月17日

私の心は夏模様Tシャツ

花火Tシャツ 夏の風物詩 打ち上げ花火 南天

お疲れ様です。

Tシャツ屋ドットコム国際通り店です。

本日、皆様にご紹介致します、商品は

こちらでございまそ。





花火Tシャツ 夏の風物詩 打ち上げ花火 南天
花火 3,672 (税込み価格)

カラー ブラックのみ

サイズ S М L XL


夜空に咲く大輪の華

鮮やかな色彩が美しいデザイン

夏のお祭りを感じさせてくれる

1枚になっております。




花火Tシャツ 夏の風物詩 打ち上げ花火 南天
花火の色はインクジェットプリントの後に

抜粋インクで表現した

こだわりの一品です。

この商品をお求めのお客様は

是非ともTシャツ屋ドットコムまで。

以上、Tシャツ屋ドットコム国際通り店から

お伝え致しました。


売買金!!

↓↓ SHOPからのお知らせ↓↓


【国際通り店ニュース】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



私の心は夏模様Tシャツ







同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 18:39│Comments(0)国際通り店商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。