2017年07月08日

小花イエロー




みなさんこんにちは
北谷店の大城です。

今日は暑い夏でも涼しく着れる
かりゆしシャツから小花イエローを紹介していきます
NANTEN uraraka 小花イエロー 2017 沖縄 かりゆしウェア 人とかぶらない少量生産


プリントされた花とオレンジが鮮やかなシャツです。
柄もののシャツですが、
落ち着いた色合いが着やすいシャツになっています✌✌✌



小花イエロー



今回はスタイルサンプルに、
北谷店スタッフのしょう君に着てもらいました。
爽やかですね

他にもオススメのシャツが沢山あるので、
ぜひ店頭へ遊びに来てください!!!
それでは次回お楽しみに(^^)/



↓↓ ショップからお知らせ ↓↓



【国際通り店からお知らせ】



【北谷店からの叫び】




【ライカム店からのポエム】




【久茂地店からの快電波】





小花イエロー

Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ















同じカテゴリー(北谷店)の記事
FRIDAYおじさん
FRIDAYおじさん(2017-12-05 14:21)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 16:29│Comments(0)北谷店ビズシャツ・かりゆしウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。