てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコムのおまけ › 国際通り店 › 商品紹介 › ビズシャツ・かりゆしウェア › 入荷しました!!大人気ドライかりゆし!

2017年08月26日

入荷しました!!大人気ドライかりゆし!

ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka

はいたい
国際通り店です。

大変お待たせしました〜!!


「ドライかりゆし」
入荷しました!



超快適!
ドライかりゆしとは…!?

デザイン・機能性にこだわった
かりゆしウェアなんです!

ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 ドライメッシュ素材



完売やサイズ欠品が
続いておりましたが

人気の3デザイン
全サイズ取り揃えております!!


ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka  サキシマツツジ



ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka サキシマツツジ
NANTEN uraraka
ドライかりゆし
「サキシマツツジ」

¥9,800+TAX





ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 小花ブルー



ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka 小花ブルー
NANTEN uraraka
ドライかりゆし
「小花ブルー」

¥9,800+TAX





ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka キラキラ



ドライかりゆし かりゆしウェア 沖縄 NANTEN uraraka キラキラ
NANTEN uraraka
ドライかりゆし
「キラキラ」

¥9,800+TAX



是非、お店でご試着ください♪

数に限りがあるので
お早めに!!

ご来店お待ちしております♪




↓↓ ショップからお知らせ ↓↓



【国際通り店からお知らせ】

【北谷店からの叫び】


【ライカム店からのポエム】


【久茂地店からの快電波】



入荷しました!!大人気ドライかりゆし!
Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ


Tシャツつくるならアイアム 那覇市 曙 オリジナルTシャツ 
Tシャツつくるならアイアム!BLOG


Tシャツ屋おまけスタッフ






同じカテゴリー(国際通り店)の記事
ZIPでつながる友情!
ZIPでつながる友情!(2017-11-19 21:38)


Posted by Tシャツ屋おまけスタッフ at 14:00│Comments(0)国際通り店商品紹介ビズシャツ・かりゆしウェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。